sakaide1246の日記

社会人1年目の新人です!休日にやってることや趣味の勉強などをたまーに綴って行きます!

私の人生。

私は現在19歳である企業の正社員である。

大学は早く働きたいと思い行かなかったが今では働きながら大学数学や法律の勉強などを趣味としてやっている。

これから記事や日記などを投稿していきたい。

ゆっくり見て頂いたら嬉しい限りである。

今回は私の普通ではない?過去について紹介したい。

私の19年間の濃厚すぎる人生である。

平成11年に生まれた。体重1600グラムの未熟児であった。理由は母親の好き嫌いにあったと祖母の方から聴いている。

生後2ヶ月で頭に水が溜まる水頭症にかかり命の危機であった。これを担当してた医師はもう少し遅れてたら死んでたと言われたそうだ。

また、私の母親は生後7ヶ月で育児放棄をして、つい最近(約1年前)に自殺したと母方の親から言われた。そこから祖母や祖父に育てたられる。父親は職についてたが暴力行為を繰り返してた。ただ心筋梗塞になってから落ち着き今では職安に通い職を探してる。つい最近になってからだが。

時には2歳の時には心肺停止に陥り3日間心臓などが止まっていたことがあったと祖母は言ってた。私も今生きてることが不思議である。そこから息を戻しても癲癇(現在は完治)や眼の病気などで6歳まで病院の入退院の繰り返しの日々であった。

小学生にあがり無事に卒業でき中学生から普通の生活ができると思ってたが現実は厳しかった。それは同級生からのイジメである。

中学2年の時が一番辛かった。暴力は日常茶飯事。5〜6人に囲まれ殴られる日々。でもこの人たちは先生に好かれていて話しても話しても理解してくれなかった。どんどんエスカレートしていき、ゴミ箱に乗せられ(不燃ゴミは早くいなくなれ!)とか(お前がいなくなれば皆んなが喜ぶ。)などと言う言葉も浴びされ、時にはトイレの便器に顔をつけられたり机の上にはお花が添えられてたり(死ねなどの言葉付き。)などあったが毎日耐えて学校に行った。

このようなことが約半年以上続きついに自分の限界が来てつい仲よかった先輩達に仲介に入ってもらい事無きを終えたが心の傷は未だに癒えないが恨んではいない。

高校時代はそれなりに楽しく時には学年で1位をとれたりしてた。一般的な公立であったが。

特に数学が好きであった。数学は高校1年の時には数3などが完璧に出来るようになり、数学だけ別授業があった。僕だけに笑笑。今では大学数学では満足できなくなり洋書や大学院数学などをやっている。

詳しくは私の趣味という題で取り扱いたいと思うのでそちらもご覧になってくれたら嬉しい限りである。

初投稿でよそよそしいものがあったと思うが付き合って頂き嬉しい限りである。これからどんどん投稿していきたい。

こんな不束者であるが読んでくださる皆様の為に精進していきたい。